京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板

2007年08月05日

思い出の賀茂川

          思い出の賀茂川

夕暮れ時、北大路橋から下流を撮りました。

マラソンしてる人達が頑張って走っていますねicon16
高校生の頃、10kmマラソンというのが行事にあって賀茂川を10km走ったことを思い出します。

(厳密にいうと10kmも走れなかったので友達とほとんど歩いてたんですが)

10kmマラソンは1月か2月の真冬に行われ、マラソン中
吹雪いてまつげに雪が積もって走らないと凍えるほど寒かった記憶があります。

寒かったけど友達と喋りながらだったんで楽しかったですface02


           思い出の賀茂川


高校生の時―。もう10年前になります。
変わらない同じ賀茂川を見ても10年前に私が見ていた賀茂川と今の私が見ている賀茂川は
まるで違うなぁって思います。
(秋でもないのにちょっと感慨深くなってみたりして。しかも真夏に)

何が違うかっていってもうまく言えないんですが自分の賀茂川を見る目が10年の間に
変わったのかなぁICON36

これからさらに10年経った時、その時はどんな目でどんな思いでこの賀茂川を
見るのか今は想像つかないですね。


この記事はらくたび文庫トラックバックキャンペーンについて書いています。



Posted by Dora at 21:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。