京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板

2009年11月16日

沖縄旅行の話

かなーり前の話しですがまだ夏の余韻が残ってる9月に
沖縄へ行ってきました~ICON168icon20ICON168
沖縄旅行の話
沖縄は高校の修学旅行以来だから
もう10年以上ぶり!!
当時はどこを巡ったかあまり覚えていません・・・icon11
(でも楽しかった記憶アリ)

とりあえず沖縄に行ったらココに行きたいICON35と思って行った場所は・・・
沖縄旅行の話

ICON164ICON168沖縄美ら海水族館ICON168ICON164
ちょっとウッカリしてたのは写真を撮るのに必死になって
あまり肉眼でジックリと観賞する間もなく次の予定の時刻がせまり、
慌てて帰ってしまいました・・・face07

でもそれでもここの巨大水槽には圧巻されましたねface08

後は海辺のカフェに行ったりもface03
沖縄旅行の話
海を眺めながら頂くパフェはサイコーーでしたICON61face05

泊まったホテルもとっても綺麗で眺めもサイコーだったしicon12
沖縄旅行の話

沖縄のファーストフード「Jef」で
ゴーヤーリングとゴーヤージュースを頼んでみたりface02



沖縄旅行の話沖縄旅行の話
ゴーヤージュースは苦くて
友達は渋い顔してましたが
私には全然平気で
飲み切りました(笑)







他にもグラスボードを体験したり琉球グラスを作ったり
国際通りでたくさんお土産買ったり・・・モチロン沖縄料理も満喫したりと
まだまだ語りつくせないですがicon10
楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎてサイコーの旅でしたーface03icon14


また行きたいな~ICON61ICON164ICON61
沖縄旅行の話





Posted by Dora at 22:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。