京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板

2010年02月03日

映画「サヨナライツカ」

最近この映画を観ましたICON142


サヨナライツカ」です。


主演が中山美穂さんだったから観ました。前作の「Love Letter」も観た事があり、
10年以上振りの映画出演ですから気になったんですface02
原作の辻仁成さんの以前の作品「冷静と情熱のあいだ」も観た事があったので
今度はどんな作品かな~と思って観ました。

なんといっても中山美穂さんが綺麗すぎ!!face05icon06
婚約者がいるのに中山美穂さんに惹かれてしまう役の西島秀俊さんの気持ちが分かる程!
女の私でもそう思います。
婚約者がいるのに別の女性と・・・といってもロマンチックに仕上がっていると思います。
それはやっぱり「愛すること」というテーマがあるからですねicon12
時代も1975年と25年後を描いています。25年後の中山美穂さんも素敵!
そして西島秀俊さんの婚約者を演じる石田ゆり子さんにも注目ですね。
お嬢様な婚約者がとる行動が1975年の時も25年後のときも
なかなかスゴイというかなんというか・・・。

それぞれの伝えたくて伝えられない気持ちが切ないです。
でも男女で見方が違うかもしれないですねー。


切ない愛は「冷静と情熱のあいだ」にも通じるものがありましたし
辻仁成さんはかなりロマンチックなはず?!と思いましたね~。

それにしても中山美穂さんはこれぞ大人の女性ICON35と言っても足りない位美しいです。
屈託な笑顔と妖艶な雰囲気を併せ持つ演技はやはり中山美穂さんならではかも。


Posted by Dora at 23:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。