京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板

2010年02月09日

常連の店が・・・

ある平日のお昼、久々にあのお店に行こうとウキウキでランチに出かけたのですが、
店内はガランと何もなくなってました・・・・・・ICON62
「ウソ~~!!」と呆然・・・ICON62
行きつけのお店がなくなった時って結構ショックが大きんですよね・・・face07

閉店??と思いきやHPを調べると移転する事になり、移転先は近日中にお知らせとの事。
会社に凄く近くてご飯も美味しかったのに移転するとなると
確実に会社から遠くなるだろうからショックicon15

つい先月もよくランチに行っていたお店が閉店していました・・・icon11
お気に入りのメニューがあったのにーーー!!!常連の店が・・・

飲食業も色々あるんですよね・・・。
あるお店は最初はメニューも少なくてお値段も1000円以上かその前後が多かったのですが、
しばらく経つと700円代くらいのメニューも出しはじめ、デザートのセットも
出したりしていました。きっとサラリーマンもターゲットにしての事なんでしょうね・・・。
別のお店では500円ランチを看板にも出して宣伝していて、私もよく行ってましたが
半年ほどで閉店・・・・。採算合わずでしょうか??
先月閉店していたお店も食材が豪華でホントに美味しかったんですが、豪華な食材だけに
お値段はやや高め。そのくらいの値段でも納得する美味しさだったので
気に入ってたんですけどなくなってしまいました・・・icon15これも採算が合わなかったんでしょうか・・・。

それぞれのお店にお気に入りのメニューがあるので閉店はホントに悲しいです~ICON46

なくなったあのお店のあの味が恋しい・・・・・・。



Posted by Dora at 23:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。