京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板

2007年09月10日

CAPODIMONTE

      CAPODIMONTE

北山に行って前を通るといつも思うのですが、行ってみたいなと思いつつ行けてないお店です。

イタリアンのお店みたいですが、外観がとっても好きですface02ICON61

思い返せば10年くらい前から気にしていたお店でした。

久々前を通って思い出したけどホントに行ってみようかなface01





Posted by Dora at 21:15│Comments(4)
この記事へのトラックバック
トンネルって怖くないですか?僕、怖い話とか、ホラー映画とか問題ないのですが、トンネルは少し怖いです。昼間でも奥に入っちゃうと暗いとことか。。-_-;
トンネル【パチスロ放浪記】at 2007年09月13日 14:51
この記事へのコメント
カポディモンテお昼に行ったことあります。

落研時代に引退寄席の打ち上げみたいな感じで、顧問の先生にごちそうになりました。

美味しくて良いお店でした^^

カポディモンテと聞いたら、また行ってみたくなりました。

ちなみに洛プロHPプロフィールの徳さんの写真はカポディモンテの前で撮ったものです。
Posted by 半眼・岡田 at 2007年09月10日 22:58
岡田さん、こんにちは~♪
岡田さんは行った事あるんですね!
いいなぁ 美味しかったんですね~。
すごく行きたくなりました。
ホントに行ってこうようと思います!

確認したんですけどホント浅原さんのプロフィール写真
はカポディモンテですね!背景にするとは
なかなかなセンス(^-^)v
北山周辺は素敵なお店いっぱいありますもんね。
もしオススメあれば教えて下さいネ☆
Posted by Dora at 2007年09月11日 12:00
コメント有り難うございました★頑張りますね。

カプディモンテは僕が働いていたブランジェリー(パン屋)
グランディールの系列店です。
値段もリーズナブルで美味しいですよ。
僕も良く行きます★
Posted by 宮口洋平 at 2007年09月19日 01:04
宮口さん、ありがとうございます!
グランディール知ってます!
系列店なんですねー。なるほど~。
そう!値段もリーズナブルみたいなんで
是非行ってこようと思います(^-^)v
Posted by Dora at 2007年09月19日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。