京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板

2007年10月04日

cafe' bibliotic Hello!

今回もランチの話でface01

行ったのは夏頃ですが、ここもとっても素敵なお店でしたface03ICON64

                       cafe' bibliotic Hello!

      cafe bibliotic Hello!

今回は店内の写真は撮れなかったんですが、オーダーした日替わりのパスタをパチリICON141

      cafe bibliotic Hello!

エビなどの海鮮が入っててトマトソースで熱々ですface03icon06ガーリックパンも美味しいface05

      cafe bibliotic Hello!

人参の冷たいスープがこの時の暑さを爽やかにしてくれましたねICON64

cafe bibliotic Hello!

ここもブックカフェなのでたくさんの本がありましたICON96
私はブックカフェとパスタが大好きなんで
前回と全く同じ系統ですね。
今度はスイーツも堪能しながらゆ~~っくり
過ごしたいなface01




       


この記事はらくたび文庫トラックバックキャンペーンについて書いています。



Posted by Dora at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
イイカンジですねぇ。。

仕事場からも、家からも離れていないので、
一度行ってみようかなと思います☆
Posted by チャーリー at 2007年10月04日 23:42
チャーリーさん!返事遅くなってすみません!
実はこの記事、最初外観の画像が違うもので記事UP
されてたんです。すみませんでした!

ホントゆっくりしたいなって場所だったんで
是非是非行ってみて下さい!
Posted by Dora at 2007年10月09日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。