京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板

2007年11月29日

実はちょっと紅葉inローム

3連休の初日からロームのイルミネーションが始まっていたので行ってみましたICON35

実はちょっと紅葉inローム

よ~~く見るとこのイルミネーションの木はちょっと紅葉してたんですICON35face08
まさにこの時期限定icon12ICON122icon12

実はちょっと紅葉inローム

ホントに綺麗でかなり見とれてしまいました・・・・・・icon12
黄金色がすごくいいですねぇface02
他のイルミネーションICON32

実はちょっと紅葉inローム

公園では子供達がたくさんいてすごくはしゃいでいましたface02

実はちょっと紅葉inローム


紅葉が終われば寂しい冬景色にこんなイルミネーションが輝きだすのでそれも楽しみですね。

そういえばこの日はそんな混雑していなかったです。
イルミネーションは12月が本番って感じがするのかな?

綺麗で鮮やかな場所って大概は混雑していますが
それでも紅葉もこれからの寂しい冬景色も自然の美しさをちゃんとできるだけ
自分の足で赴いて見て感じていつまでも感性を養い続けていきたいです。
自然を見ようという思いを持ち続けて「綺麗だなぁ」っていつまでもちゃんと思っていたいです。

イルミネーションは人工的なものだけど、でもやっぱり綺麗だなぁって思うし
私は芸術的に感じます。
色んな事を発想できるように、色んな風に感じれるように
綺麗なもの、様々な芸術はもっといっぱい見たいです。

ちょっと語っちゃいましたが最後にコレ

実はちょっと紅葉inローム  
 頭から木が生えてると言われました。
 雷が脳天直撃してるようだとも言われました。
 
 
 こういう発想も大事??
 



Posted by Dora at 23:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。