京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板

2008年03月17日

ホワイトデー

週末はずっと出ずっぱりだったので記事にできなかったんですが、
会社の営業の皆様からホワイトデーのお返しを頂きましたface05


ホワイトデー

ちょっとドキドキしつつface03ICON60


ホワイトデー

パカッと開けるこの瞬間は何回味わっても幸せ~ですねICON60face03ICON60


ホワイトデー

icon06icon06icon06icon06icon06美~味~し~そ~icon06icon06icon06icon06icon06
フルーツケーキとチーズケーキでしたICON61大っっ好きですICON61face05ICON61


ホワイトデー

 開けて早速まずチーズケーキを頂きました。濃厚な味わいで大満足ですface03icon12

お返しを頂けるのは本当にすごく嬉しいですface03

こんな大きなお返し本当にありがとうございましたICON35ICON35




Posted by Dora at 20:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。