京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板

2008年05月30日

嬉しい出来事 ~続き~

最近本当にまた出会いの大切さを感じます。

よく集まる仲間のうちの1人がこう話していました。ICON32

『私は昔はワガママで人の意見なんて全く聞かなくて
人を傷つける事なんて何とも思ってなかった。
周りにいっぱい迷惑かけて悲しませていたけどみんなと出会ってから私の悪いトコとかが
すごく目立って、自分で考える事を知ったよ。
みんなが長い目で見守ってくれたから変われたと思う。本当に感謝しています。』

これを聞いてすごく感動・・・・ICON35
「あぁ、いい仲間が集まっているからなんだなぁ」と実感icon12
私もみんなから幸せな気持ちをたくさんもらっているし感謝しています 。


いいエネルギーがまたたくさんのいいエネルギーを生み出す連鎖。
当たり前の事だけれど思いやりの心から生まれるもの。
大切な人達だから何かしてあげたいface02
いわゆる『愛は与えていかなければ』と気付きます。
これらは今まででも頭では分かっていた事。でも実体験によって再認識します。


何かの本で読みましたが人の思考というものは良くも悪くも人に伝わるそうです。
楽しい事を考えていれば自然と周りはそんな考えの者同士で集まりますし
その逆も然り・・・ですね。
これからもみんなが笑っていられるように努めていきますICON35ICON35icon09



Posted by Dora at 21:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。