京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板

2008年05月28日

お祝い事

今週は木曜から日曜までの4日間で4グループ13人と会う予定です。
数字にしたら結構多いなーface08ってカンジですね。

2日間はお祝い事で集まりますicon12
別の友人が結婚したのでお祝いの品を何にするかの打ち合わせと
今月誕生日の友人のサプライズパーティーICON64face03ICON64
来月もいつも集まる仲間のサプライズバースデーパーティーがありますface03ICON61
あとは今月に赤ちゃんが生まれた友達にも何かお祝いしようと思ってマスicon12
とりあえずメッセージカードを先に準備しました。可愛いのが見つかりましたICON61ICON32


お祝い事
前掛けの部分にメッセージが書けますICON31
お祝い事はホント~に楽しいですネICON64
相手がすっっごく喜んでくれた様子を見て私もHappyですICON61

準備や打ち合わせでちょっと忙しいけれど
お祝い事の忙しさって幸せですよね~icon06
私自身も今までみんなから色んなお祝いをされたからこそ皆へのお祝いを
心から頑張りたいっ!!って思います。

そんな矢先に最近、高校時代の友人から連絡があり、
10月に結婚するからスピーチをお願いしたいという事でしたICON35
ビックリICON35face08face08結婚、出産が多い年代とはいえ
おめでたい事続きの凄さを実感!!

来年もまた別の結婚式でスピーチする予定があるので
なんだかホントにビックリですface08icon12
今年も来年もスピーチ・・・・・。いい感じのプレッシャーがきてます(笑)
これはいつも以上に頑張らなきゃicon09icon14




Posted by Dora at 21:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。