京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板

2009年02月06日

冬場は鍋の他に・・・

先週の事ですが
冬場にご飯を食べに行くとしたらもっぱら鍋ばっかりだったので、
今回は違うメニューにしようと思い、決めた料理はコレICON35ICON32

冬場は鍋の他に・・・
チーズフォンデュですface03icon12お店は四条烏丸の創作ダイニング「ラシク」です。
すごく久々に食べました~ICON3510年振りくらいカモ(笑)
コースで頼んだので前菜があって、それもまた美味しかったですICON64

冬場は鍋の他に・・・ 冬場は鍋の他に・・・










今回お喋りに夢中だったので前菜の味をあんまり覚えておらず・・・icon11

チーズフォンデュは半分まで食べたらトマト&ハーブに味を変えられましたface03icon14

冬場は鍋の他に・・・
これもなかなか美味~face05
具材は一気になくなりました~ICON64
最後にデザートもicon06icon06

冬場は鍋の他に・・・
3種類もありました~face05ICON60オレンジゼリーとティラミスと抹茶のクレームブリュレですicon12
贅沢~ICON61

久しぶりのチーズフォンデュをしっかり堪能しましたICON35

実は今週末には海老チリフォンデュを食べに行く事になっていますface03icon14
会社の忘年会で食べに行ってからまた食べたいと密かに思い続けて
実現する事になりました(笑)

週末も楽しみだな~ICON64ICON64



Posted by Dora at 22:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。